ADMIN TITLE LIST
2016年5月1日、帯広市民文化ホール小ホールで開催された
第35回おびひろ市民芸術祭「サウンドストリーム」に出演した。

セットリストは次のとおり。
1 ゆとり
2 トビラ
3 大事な用事
4 白樺の街

28050101.jpg 
このイベントは毎年ゴールデンウイークに開催されており、
2年前の4月に帯広に転勤して最初に観たライブだった。
こんな大きなホールで演奏できたら気持ちいいだろうなと、
その時から、出演するための方策を探り始め、
やっと今年ホールに立つことができた。

想像していたよりずっと気持ち良かった。
責任や約束事はあったが、気負いやプレッシャーはなく、
広いステージと強い照明と奥行きのある客席の雰囲気を、
伸び伸びと楽しむことができた。

28050102.jpg 
ホールの良さはほかにもある。
客席に余裕がありストレスのないスペースで、
しかも無料、ということで、
お客さんにとっては敷居が低くなるというか、
入口が広くなるというか、気軽感が増すのかもしれない。

札幌や当別、また、岩見沢から子連れで観に来てくれた方もいたし、
帯広在住で、かつてローゼンフェルン時代の私のステージを
観たことがあるという方ともお話ができた。
感激した。
25年くらいライブを観ていないのに、
なんか今帯広に住んでいて、ライブもやっているみたいだから
ちょっと観に行ってみようかと足を運んでくれた。
私のことを頭の片隅に記憶していてくれたことだけでも有り難いのに、
行動にしてくれた。
こんなに嬉しいことはない。
そこまでなかなかできないし、
話しかけるのにも結構な勇気が必要だったと思う。
ほんとうに有り難い。
おかげで打ち上げのお酒も一層美味しくなった。

続けていくことで新しい出会いがあり再会がある。
また元気をいただけた。
皆さんに感謝です。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.