ADMIN TITLE LIST
2015年を終える。
音楽活動を充実させることができた一年だった。
THE HEART OF STONE」と「激しい雨」のどちらかで
毎月ライブをすることができた。
20代の頃はそういうこともあったが、
30代に突入して以降では初だろう。
新しい曲も数曲制作、披露することができた。
満足だ。
言うことなしだ。

これも私の音楽活動を支えてくれる人達や、
このブログに付き合ってくれている皆さんのおかげだ。
それと私自身、こういう状況を作れるよう、
固持したり、迎合したり、付き合ったり、突き放したりして、
調整してきた結果だ。
ここ数年の積み重ねが今年の充実につながった。

迷惑をかけないのであれば、
あっち方面では多少評価や評判を落としても気にしない。
その分、こっち方面で楽しむ。
それがバランスであり、私にとっての後悔のないライフスタイルだ。
2015123101
もちろん、いい事ばかりはありゃしない。
表には出てきていないだけで、
実は何かが水面下で悪い方向に進んでいるのかもしれない。

いずれにしても全部途中なのだと思う。
今はまだ人生を語る段階じゃない。
目の前のことを越えていく、その繰り返しだ。

 2015123102
2015-2016の年越しは、仕事の都合で帯広ステイだ。
だから大晦日に十勝大橋なぞに行ってるのだ。

26日以降、ライブに出演したり、地元に帰省などをして、
暴飲暴食済みだ。
既に胃腸が疲れている。
なので、正月は通常の食事で過ごすだろう。
菓子パンを食べながら駅伝を見たり、
地元で調達してきた菓子類を食べながら読書をするだろう。
そして昼寝をする。
ホリデー最高!を実感できるようダラダラ過ごそう。

ただ、帯広での年越し&正月は、そうできる経験ではないので
帯広神社には行ってみようと思う。
初詣をするのではない。
そこにあまり意味も意義も見い出せない。
初詣見学をしてくるだけだ。
それはそれで楽しめるだろう。
私はプラス思考でも楽観的でもないが、自分のやることに肯定的だ。
おめでたい奴だ。
でも無事に2015年を終え、新年を迎えるのだから
おめでたくていいだろう。

皆様、今年もありがとうございました。
このブログを見ていただくことが、
間接的であれ、私のエネルギーの源になっています。
来年も適当に付き合ってください。
よいお年を!
スポンサーサイト





今年もよろしくお願いします♪
おせち風のものが必要になれば、遊びに来てください(*^^*)
鳥幸とか、池田のとりせいとか、いきたいところもありますので、そちらも何卒♪
【2016/01/01 01:08】 URL | mitsumi #-[ 編集]

mitsumiさん、コメントありがとうございます。
2015年はほんとに、ほんとうにお世話になりました。
2016年はステージで、そしてバックステージでも
親睦を深めていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。
【2016/01/01 08:39】 URL | 本人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.