ADMIN TITLE LIST
2015年8月23日日曜日、帯広市の「北の屋台」中央広場で
行われたアコースティック・ライブに、
「激しい雨」名義で出演した。

セットリストは次のとおり。
1 ゆとり
2 トビラ
3 何かが足りない
4 白樺の街
5 無人駅のブルーズ

20150823_北の屋台1 
このイベントは北の起業広場協同組合の主催で、今回が初開催。
北の屋台の通りのど真ん中にスペースを作ってのライブだった。
開店したばかりの店もちらほらある夕方の時間帯。
ライブ中も、演奏者とオーディエンスの間を、
何の配慮も遠慮もなく、人が行き交う状態だった。

しかし、そんなことは想定済みだ。
それが屋台空間の自然な状態であり、
むしろリラックスしてできたように思う。

北の屋台という帯広を代表するスペースで
ロック・ミー・ベイベーな活動ができたことは
とても嬉しく、有り難く、思い出にも記念にもなるだろう。

主催者の皆さんは、開催までに色々とご苦労があったかと推測するが、
適度なサイズで、ラフな雰囲気で、ナチュラルに音楽が存在する
素晴らしいイベントだった。
参加させていただき深く感謝です。

20150823_北の屋台2
我々のパフォーマンスについてだが、
まだまだ曲が自分のものになっていないことを痛感した。
根が座っておらず上滑り気味。
序盤はそんな感覚だった。
録音して、ライブ後に聴いてみたが、
思ったよりも輪郭が弱く、音をつかまえきれていないと実感。

それでも小さいながら進歩はある。
課題や反省点は必ずあるものの、
「激しい雨」はライブをするたびに、ちょっとずつ良くなっている。

課題を発見できる幸運と、またトライできるチャンス。
なんて幸せなことだろう。
日々感謝だなと改めて思う。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.