ADMIN TITLE LIST
いよいよ引っ越しだ。
1日に帯広入りし、一旦札幌に戻っての引っ越し作業。
引っ越し前夜は準備もほぼ終わり、
微妙に暇でセンチメンタルになるのかと思いきや、
早速帯広で業務に追われ、札幌に戻るタイミングもずれ、
現在もバタバタしている。

一時的とはいえ帯広で仕事をしたら、早く住居を移さなければ、
何も腰をすえてできないことに焦りをおぼえ始めた。
全くセンチメンタルではない。
早く行かねば、という気持ちしかない。
そこからでなければ次が始まらない。

札幌での7年間、いいことも悪いこともあったが、
とにかく音楽活動を再開したことが大きかった。
帯広でも新しいブルーズが生まれるだろう。
しかし、
それを音楽活動に反映できるのか。
短期間で帯広を行き来したら、
定期的に札幌に来るのは簡単なことじゃないと痛感したし、
業務的にもなかなかフリーになれない中で、
どう音楽と付き合っていくのか。

それにも増して引っ越し後の最初の不安は、
テレビとパソコンをつなげるかどうかだ。

これまでの人生でテレビを自分でつないだ経験が一度もない。
7年前、留萌から札幌に引っ越した時は、
テレビの接続がわからず1週間以上見られなかった。
最終的には業者に依頼した。
パソコンは1か月くらいつなげなかったような記憶がある。

帯広に行ったら、テレビはもう既にあきらめている。
パソコンは自分でなんとかできないか努力したい。
でなければ、ブログをいつまでも更新できない。

今起動しているパソコンも、4日でインターネット接続が終了だ。
もうすぐだ。
この7年間の札幌生活、様々な方々にお世話になった。
札幌の方のみならず、当別や新篠津や石狩や恵庭の方々にも。
助けてもらい、励ましてもらい、笑わせてくれて、
それで今の私があるのだと思っている。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

帯広では、これまで同様、華々しいこともダイナミックなことも
思い描いていない。
予定どおりにならないことが多々あると思うし、
無理をすることもあるだろうが、
なんとなく「いい感じ」に過ごしているように見られればいいと思う。

お世話になりました。
しかし、これからも、ドント・フォゲットでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





引っ越しお疲れさまです。
送別会ができなかったのが心残りでしたが、こちらに出張の機会も多いと思いますので、その際にまたB級グルメ研究会やりましょう!
【2014/04/05 10:02】 URL | 迷犬チーズ #-[ 編集]

名犬さん、ありがとう。
引越し後、何かの不具合により、パソコンがつながりません。引越しのたびにこうなります。携帯電話から、これを書いています。
十勝には穴場のラーメン店もあるようです。適宜お伝えしていきます。
引き続きよろしくお願いします。
【2014/04/08 22:10】 URL | 本人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.