ADMIN TITLE LIST
今週末のライブの詳細を。

■日時 2013年6月22日(土)18時10分~
■場所 クラップスホール西6丁目
    (札幌市中央区南4条西6丁目 タイムズステーション1F)
料金 1,000円+ドリンク代500円
■出演 7COLOR SAUCE/Jim/Preacher/激しい雨


私、「激しい雨」の出番は、19時10分から30分間です。
今回は、初のアコースティック・ギター+ハーモニカでいきます。
ライブまでの残り4日の間に状況は変わるかもしれませんが、
今日現在、全曲ハーモニカを入れようと思っています。

ローゼンフェルン、「またひとりになる」はやるでしょう。
コピーも2曲ほど入れようかと思っています。
コピーだと言わず、淡々と自分の曲のようにやろうかと。
とはいえ1曲は、80年代に日本有線大賞を受賞した曲なので、
即座にわかってしまうのですが。
それとともに、「なぜにこの曲をやるのか」という疑問を
感じることでしょう。

また、出演者のうち「Preacher」は、ダンスをやるとのこと。
性別も世代も人数も故郷も知らないのですが、
どんなダンス・パフォーマンスをするのか気になります。
私は、ダンスはダンスでも、生活感あふれる茶だんす的なプレイを
したいと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.