ADMIN TITLE LIST
忙しい日々が続いていた。
なかなか思うように物事が運ばないはがゆさは、
何度も何度も経験しているが、
「それはそれとして、切り替えてやりますわ」などと簡単には
いかないことも何度も何度も経験しているわけで、
結局は、狭い範囲で静かに過ごしていたこの1か月あまり。
失敗は、意外とじっとしていられないところから始まったりする。

それでも世界は動いていくので、
こちらもそれなりに動かなければならない。
7回転んでも、8回起き上がればいいのだろうが、
それは実に面倒であり、結構なパワーを要するものであり、
それ以前に7回も転ばないようにすることだ。
ただ、そのためには、大きなエネルギーとマネーが必要だ。
地味で平凡な日常を手に入れるのは大変なことだ。

ちなみに、この1か月の間に初めて知ったことは、
「ビッグダディとその元妻」というものの存在だ。
いったいなんなのでしょう。

そんなふうに日々を過ごしていたら、ライブの話が舞い込んだ。
今回は、私のアコースティック活動名義である「激しい雨」として、
一人で出演する。

■日時 2013年6月22日(土)18時~
■場所 クラップスホール西6丁目
    (札幌市中央区南4条西6丁目 タイムズステーション1F)
料金 1,000円+ドリンク代500円
■出演 7COLOR SAUCE/激しい雨 ほか


ライブまであと9日である。
急な話なのだ。
出演順及び出演時刻も、今日(6月13日)現在、不明だ。
こんな状況で、ライブに足を運んで、とはちょっと言いにくい。
というわけで、観に来られる方にはチケットを差し上げますので、
なんらかの方法で連絡をください。
会場受付でチケットをもらうのも可です。
なお、ドリンク代は、申し訳ありませんが自己負担でお願いします。
出演時刻がわかりましたら、直ちにお知らせします。

                

日が長い今の季節は大好きだ。
今年の5月は滅多に太陽が顔を出さなかっただけに、
この1週間くらいの好天が貴重に思えるし、夕空が愛おしい。

日が沈んだ30分後の丘珠。
空には三日月の舟。
130611

さらにもう一枚、丘珠ベイベー。
130611-2

この前の日曜日は、久しぶりに札幌市外へ。
中山峠からへ羊蹄山。
130609

先日は、開業から10年にして初めてJRタワー展望台へ。
札幌駅を真上から琴似方面を見ると、こんなふうになってるんですね。
130607

というわけで、良いライブができるよう準備に入ろう。
今回はハーモニカを用いてみようと思っている。
よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





「ポストカード」が聴きたくなってググりました。
なんか、うれしくなってコメします。
私の青春の3ページくらいを彩ってくれてありがとう!
応援してます!
【2013/06/15 13:03】 URL | ナンバ #-[ 編集]

ナンバ さん、コメントありがとうございます。
「ポストカード」を知っているということは、
非常にコアな、かつニアな距離にあったということですね。
今も関わってくださることがとても嬉しいです。
寄り道しつつ、休みつつ、音楽と過ごしていきます。
【2013/06/17 00:47】 URL | 本人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/06/14 08:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.