ADMIN TITLE LIST
11月24日のライブ、観に来てくださった皆さん、
寒い中、足を運んでいただきありがとうございました。

121124ライブ01 

セットリストは次のとおり。
1 蛇行する川
2 ロックンロールナイト
3 新しいギター
4 熱いブギをくれ
5 夜をどこまでも
6 三日月の舟

2001年以来、11年ぶりのベッシーホールでのライブだった。
90年代に最もライブをやった場所はベッシーホールだった。
今回久しぶりにステージに立ってまず感じたのは、
音響がすごく良かったこと。
広がりがありつつ層が厚い感じで音が返ってきて、
フィット感というか、しっくり感はこれまでで一番だった。
リハーサルの時、PAの方から、
「うちでやるの何年ぶりですか」と声をかけられたのも嬉しかった。

先日、脳のMRI検査を受けた際のアレルギーにまつわる話、
12月の衆議院議員選挙の話など、
ライブハウスという空間で特定少数の方々にしかできない、
愚にもつかないトークにお付き合いいただいたことも感謝である。

121124ライブ02 

今回のライブは、今年ずっと積み重ねてきたものを
30分のステージで気持ち良く放出することができた気がしている。
これまではライブが終わると、
また少しロックンロールに近づけた、というような感触があり、
「まだまだできる、もっといけるはず」という気持ちになったが、
今回は、今年やってきたことを出し切った感覚があった。
現在は空っぽ状態だ。
それはいいことだろう。

2012年のライブ活動はこれで終了だ。
空っぽになって、
そのうち少しずつ何かが湧きあがってきて、
やがてあふれ出しそうになって、
また動き出さずにはいられなくなる。
石は転がっていく。
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.