ADMIN TITLE LIST
7月7日のライブ、リラックスして、非常に楽しんでできました。
見に来てくださった皆さんありがとう。
共演した松山くん、外園くんもありがとう。
このライブに声をかけてくれたマキシさんありがとう。

セットリストは次のとおり。
1 君はもういないのさ
2 LIFE GOES ON
3 家路は春の訪れ
4 ぼくは変わらずに暮らしてる
5 心配いらないぜ

20120707ライブ1 

これまで、ひとりでのライブは、どこか引け目があった。
幹はバンドであり、ひとり活動は枝葉のような気持ちがあった。
しかし今回は違った。
ひとり活動も幹として成り立つようなものにしよう、
という思いで充実していた。

10数人でいっぱいになる小さなスペースで、
まさしくお客さんに直接話しかけるように歌い、演奏した。
まだまだ荒さと詰めの甘さがあったが、
伸び伸びと実に気持ち良くできた。
20120707ライブ

会場の「らくら」さんは、アンティークでモダンで、
なぜか、なんとなく帰る気にならない、
不思議と居続けてしまうような落ち着きと柔かさのある空間だった。
トイレも素晴らしかった。
内装、置いてあるもの、照明、香り、そのすべての雰囲気が良かった。
20120707ライブ2 

ライブ後半のMCで夢の話になったとき、
「特に夢はないしなあ」と言った直後、いや違う、と思い、
「今日こうやって自分の音楽をやることができて、
観に来てくれる人がいること、これが夢だった。
だから今は夢がかなっている瞬間。今夜は最高の夜だ」と
いうようなことを言った。
心からそう思えた夜だった。

共演した松山くん、外園くんの卓越した技術は素晴らしかった。
20代前半ながら、音楽的なクオリティは高く、
場数も多く踏んでいる。
しかし、私は彼らに勝るものがある。
それは、失敗の経験と無駄の経験の多さだ。
これは大きな財産だ。
これを生かさなければ、なんのために生かされてきたのか、
生かしてくれた方々に申し訳ない。
いつだって旅の途中だと思えている。
それは幸せなことだろう。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽





お疲れ様でした!
なかなか良いライブでした。
企画における私のコーディネート最高!自画自賛!爆
クグエさんとお客様が「エグヴィヴ!エグヴィヴ!」と
言っていたことが耳に残ってます。お話の内容は
聞いてませんでしたが、そこだけ何故か。
私は今後も、音楽はもちろんそれ以外もクグエさんの活動を
目撃したりしなかったりしたいと思います。謎
【2012/07/12 23:41】 URL | M男 #-[ 編集]

М男さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
М男さんの自画自賛に同意するしかない良いライブでした。
私自身、最高の気分でライブを迎え、最高の気分で帰りました。
またこのようなライブがあることを楽しみにしています。
【2012/07/14 23:59】 URL | 本人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.