ADMIN TITLE LIST

Hitori Kilapo Tour 2012
日時 2012年7月7日(
      open 19:30 start 20:00
■場所 lakura(ラクラ)
           
札幌市中央区南4条西9丁目1009-3 大正製薬の裏
charge 前売¥1500/当日¥2000
■出演 20:00~  激しい雨(私のソロ活動名義)            21:20~  松山和司
      
弾いて、歌って、語って、
アマチュアであることの利点を生かした生活感あふれるライブを
真剣にやりたいと思っています。
足を運んで良かったと感じていただけるライブにすべく、
見かけは気楽でアットホームでも、全力でプレイしますので、

ご来場をお待ちしております。

らくら/店
先日、ライブ会場である「ラクラ」さんの前まで行ってきた。
訪れたのは18時30分頃。
お店は18時閉店のため、インできなかった。
らくら/地図
実はなかなか見つけられなかった。
まず誤っていたのが、「大正製薬」さんの認識。
薬の小売店だと勝手に思い込んでいた。
そのせいで、サッポロドラッグストアやツルハのような店を探してしまった。
ここでいう「大正製薬」は、会社組織が存在するビルのことだった。
このビルは南4条の大きな通り沿いにある。
その一本南側の細い仲通りに「らくら」はある。

これは要注意だ。
私の出番は20時。
20時ちょうどに着くように会場に向かったはいいが、
会場を見つけられず、仲通りと裏通りをさまよい、
店を見つけた時にはライブも終盤ということも有り得る。
また、おそらくこの通りは照明が乏しく、かなり暗いと思われる。
その点も要注意だ。
店の前の通りはこのとおりだ。

らくら/店の前 

注意点は多いものの、店を見つけ、店に入り、席につけば、

そこには最高の夜がある。
来られる方はぜひご連絡を。
チャージ的な面で配慮できます。

今こそ君の力が必要だ。
実はちょっと心細いのさ。
状況は少し冷たい風が吹いている。
しかし、心の中は暖かい風が吹いている。
よろしくお願いします。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.