ADMIN TITLE LIST
3月4日日曜日、ザ・ハート・オブ・ストーン、今年最初の
ライブを終えた。
観に来てくださった皆さん、冬の日曜日の夜にもかかわらず、
足を運んでいただき、ありがとうございました。

セットリストは次のとおり。
1 抱きしめたい
2 口笛とゆううつ
3 家路は春の訪れ
4 Sweet Little Baby
5 三日月の舟
6 人生
120304ライブ01 

私自身、2月に入ってからは新曲の制作に没頭するとともに、

他の曲もこれまで以上にギターを弾き、そして体調も整え、
実はこれまでで最もいい状態でライブを迎えた。
当日のリハーサルでも好調だった。

ところが、いざ本番になると、
なぜかギターソロで混乱して本来のフレーズを弾けず、
アドリブ演奏の連発となり、自分で自分に驚いてしまった。
普段は、寝転がって目を閉じた状態でも弾けたのに、
なぜこうなってしまったのか。
おそらくは気の緩みなのだろう。
自信と余裕が完全に裏目に出たパターンだ。
要は力不足だったのだ。

ただ、バンド全体としては、楽しく充実したものになったと思う。
メンバーは成長している。
この状態を突き詰めて、地から湧き上がるようなサウンドに

なっていければと思う。

他の出演者の方々も皆それぞれに素晴らしかったし、印象的だった。
打ち上げでもそんな話になり、特にクローズアップされたのが、
「といしちひろ」さんという女性シンガーだった。
どこか事務所的なところに所属しているのか、
チラシやCDはロープーのそれと変わりない本格的なものだった。

何より良かったのが、日本語をきちんと発音していることと、
柔らかくて深みのある声だった。
容姿も実に魅力のある方だった。
この良さは、日常にはない特別感がありつつ、
いき過ぎてないというか、丁度いいというか、
自分のエリアにすっと入ってくるような和風なナチュラルさが
醸し出されているからだろう。
おそらくや彼女の虜になっているメンズも多くいるはずだ。
御活躍を期待しています。
ちなみに、「といしちひろ」さんの歌はyou tubeに複数あります。

120304ライブ02
今回のライブでのMCは、銀行の金利からワオンカードの話となり、
いったい自分はライブをどこへ向かわせようとしているのか、
自分で自分に疑問を投げかけそうになったが、
普段様々なことで自問自答しっぱなしなのでやめた。
そうやって私は今日を毎日生きている。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.