ADMIN TITLE LIST

2011年が終わる。
ストレスに苦しんだ一年だった。
無事に年末にたどり着けてほっとしている。

海を目指して流れていくのだが、
壁にぶつかり、それは乗り越えられるような質のものではないので、
汚れた水も受け入れながら、右へ曲がり、左にくねり、
まだ視界の狭い森の中。

しかし、未来が見えないわけではない。
それに私には音楽活動を筆頭に、あれとかこれとか、
日々を豊かに、そして、幸せに感じさせてくれるものがある。
それだけでラッキーなことだろう。

ただ言えるのは、余熱や勢いではもうやっていけない、
というか、それではいけないということだ。
地力をつけることだ。
地力をつければ、もっと楽しくなることがある。
終わったと思ったパーティが始まってしまうはずだ。
うずもれ感を見せつつも、実は力を蓄えていた。
そうなれればいい。
そういうことをはっきりと自覚した2011年は、
とても意味のある年だった。

そんなふうに思えるのも、見えるところで見えないところで
多くの方々に支えられたからである。
そして、めっきり更新頻度の減ったこのブログに
お付き合いいただいてる皆さんにも感謝です。
今年もありがとうございました。

いつまで続くのかわからない人生で、
大事なものに対して、ただ漠然と付き合うのではなく、
もっと真剣になるべきだろうと考えて過ごしていたら、
何かを見つけたような気がしている。
旅は続くし、ビートは続く。
そしていつか故郷に出会う。

来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





昨年、岩内出身の方と仕事で繋がりました。
クグエさんのことご存知でした。

私はクグエさんの故郷の人に出会った。(爆!)

しょーもないことを言って毎日元気に暮してます。
【2012/01/15 22:20】 URL | マキシ #-[ 編集]

ちなみに、今まで好きとは思えなかった
ジーザス&メリーチェーンに夢中に
なりつつあります。今更ですが。
【2012/01/15 22:31】 URL | マキシ #-[ 編集]

ストーンさんお久しぶりです。今年も頑張ってください。ラーメンとか自転車旅含めて!
さて、マキシさんはグリーンマンでDJされてた方でしょうか。
【2012/01/19 21:33】 URL | タピオカ鈴木 #-[ 編集]

タピオカさん
グリーンマンは度々出没してました。
もしかして遭遇してました?
【2012/01/20 21:38】 URL | マキシ #-[ 編集]

マキシさん、コメントありがとうございます。
長い時間、リアクションをせず、大変心苦しく思っています。
失礼しました。
今年はマキシイベントに、何らかの形で関わりたいと、
昨年および一昨年以上に思っています。
よろしくお願いします。

タピオカさんもありがとう。
徹底して北空知産米か、留萌産米を食べて7、8年。
今年もそんなライス生活になれば、幸せなことです。
【2012/02/15 01:27】 URL | 本人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.