ADMIN TITLE LIST

今週末はライブである。
風邪をひかぬよう、いつも以上に手洗いとうがいをしている。
疲れを翌日に残さないように、徹底しておとなしく過ごしている。
そうやって静かにライブを待っている。

ライブの後に待っている日常は考えない。
考えると、気持ちがダウンしていくからだ。
先のことは考えず、ライブの夜がオールライトになることだけを

想像して、あと数日、耐え、そして忍んでいくことだ。

そういうわけで、改めてライブのお知らせを。

■月日 2011年12月3日(土)
■場所 アフターダークカフェ
     (札幌市中央区南2条西7丁目宝南2条ビル2階)
■出演 19:00  THE HEART OF STONE
          20:00 
color sauce
■料金 前1,200円/当 1,500円 ※1ドリンク付き

チケットを持っていない方は、
受付でザ・ハート・オブ・ストーンを読んでいただければ、
特例的な措置で入場していただけける。
安易に「なんとかなるさ」などと心なき励ましをされても、
てんで、なんともならず、
何も変わらずにもがき続ける日々を過ごしているのは、
私だけではないだろう。
しかし、この件だけはなんとかなる。

夜が明けない朝はない、とはいうが、
それはあくまで太陽と地球の関係についてのことであり、
人間関係については、なかなか夜が明けるものではない。
いつまで経っても夜であることも珍しくはないだろう。

だから歌うのだ。
だから楽器を手にして音を出し、
わかっていてくれるメンバーとセッションするのだ。
ライブでは、狭い空間に集まってくれた
特定少数の皆さんに対するにふさわしいトークもするはずだ。
そう、遊び心とローカリズムを忘れずにだ、アイ・ガッタ。

ライブにぜひお越しください。
よろしくお願いします、サケ・トゥ・ミー。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.