ADMIN TITLE LIST
日々、疲れがあり、なかなか更新できずにいた。
そういう時こそ必要なのがロックンロールだ。
音楽活動がくれる力や有りがたみを改めて感じている。

そして来月、今年最後のライブがある。

■日時 2011年12月3日(土)19時スタート
■場所 アフターダークカフェ
   (札幌市中央区南2条西7丁目宝南2条ビル2階)
■出演 7color sauceTHE HEART OF STONE
■料金 前1,200円/当 1,500円 ※1ドリンク付き

アフターダークカフェの入口
アフターダークカフェ/店
「アフターダークカフェ」でのライブは始めてである。
ライブハウスというよりは、店名のとおり「カフェ」である。
飲食スペースの一角に演奏スペースがある。
お客さんは、オール・スイッティング。
足腰の痛みや、なかなか前が見えないストレスを感じずに
観ていただけるだろう。

ただ、演奏スペースが狭いため、
メンバー同士がかなり近い状態になると思われ、
また、お客さんとの距離も近い。
さらに、ライブハウスのように、ドラムやアンプから出る音を
マイクで拾うのではなく、生音が出される。
果たして、どういうライブになるものか。

なお、出演は2バントで、1バンド当たりの演奏時間は40分。
いつもより長い時間をいただけた。
今回は7曲演奏することになるだろう。

我々のライブに続いて、7color sauceのライブが終わったら、
その場で軽く打ち上げの予定である。
観に来られた方も、よろしければ少し打ち上げに参加されては、
などと思ったりしている。

それとなく乾杯し、変に大きな声を出す者もなく、
穏やかに時間が流れ、楽しい夜になるはずだ。
そんな素敵な冬のサタデーナイトがやってくることを想像して、
日々を乗り越える。
屈するわけにはいかない。
なぜなら、これまでも、これからも、
ロック・ミー・ベイベーでありたいからだ。
よろしくお願いします。

テーマ:読書感想 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.