ADMIN TITLE LIST
紅葉の季節が到来した。
葉は、色づきを終えると、枯葉となり、落葉となる。

もうひと花咲かせようとは思うことはないですね。
どうやって枯れていこうかとは、よく考えますけどね。

「枯れ方」を考えていると、
音楽的なピークは、これからの7、8年くらいかと思い、
いや、4、5年くらいかとも思い、
これからの数年は、あるがままに過ごしていたら、
このピークを無駄にしてしまう可能性が高いだろうなと
胸が締めつけられることがある。

人の流れに逆らわぬように歩いていこうとは思うが、
ときに列から離れて立ち止まり、自分は何を守りたいのかを考える。
それは誰かとの比較の問題ではない。
そういう気持ちはない。
なので、結構楽しい枯れ方ができそうな気もしている。

何かが足りないのではない。
実は何かが多いのだ。
その荷物をおろすことだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.