ADMIN TITLE LIST
7月16日ライブ、楽しく終了。
見に来てくださった皆さん、ほんとにありがとう。
来られずも、気にしてくださった皆さんもありがとう。

セットリストは次のとおり。
1 Please Come Close To Me
2  熱いブギをくれ
3 夜をどこまでも
4 人生
5 ロックンロール・ナイト
6 あてのない旅

110716ライブ1 
ライブの日は、どしゃ降りレイニーデイだった。
思い返してみると、我々のライブは雨の日が多い。
そんな天候の中、ご来場くださった皆さんに改めて感謝です。

トークは、震災派遣の話、ヘルニアの話、人生についてなど、
ライブでなければ話せないことを、
またしても思いのほかだらだらと語りすぎてしまった。
しかも今回は、サンハウスやザ・モッズの森山達也氏まで
引き合いに出すほど、マニアックな内容となった。

110716ライブ2
ロックにエネルギーをつぎ込んだ夜が終わった。
決して暇なわけではないはずなのに、
ライブが終わると何もすることがないような気持ちになる。
正しくは、何をする気も起きなくなるということだろう。

広い世界の中の小さな夜だが、これがあるから、
なんとか日々持ちこたえているのだと思う。
人生は決して浪花節などではない。
というか、何を浪花節というのかがわからないぜ。
それを実証したライブだった。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.