ADMIN TITLE LIST
まずは、7月16日のライブの出演時刻が明らかになったので、
お知らせを。

日時:2011716日(土)
場所:ホール・スピリチュアル・ラウンジ
     (札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
出演:18:30 THE HEART OF STONE
        19:05 JIMONO
        19:40
/
        20:15
アイロニー主義
        20:50 BLACK HAIR
        21:25
バトルエンジン
料金 1000

我々の出番は1番目。18時30分である。
新旧織り交ぜ、今こそやるべき曲を準備しています。
よろしくお願いします。

ところで、秋元康氏の48ムーブメントはすごいとは思う。
CDが売れないこの時代にも、相当なセールスをたたき出している。
ところが、あの世代以外の人にも印象に残るような曲がない。
特徴のないアイドル・ポップなだけで、何も感じるものがないのだ。
それは年齢や個人的な嗜好によるものではあるが、
バカ売れしているわりに、巻き込んでいないというか。

そんな中、先日、テレビから流れてきたNMB48なるグループの曲に
反応してしまった。
和テイストと80年代の洋楽が融合したような、
ちょっと気になるサウンドであり、振り付けだった。
「絶滅黒髪少女」とかいう曲らしい。

他の48系列のグループはない雰囲気の曲であり、
タイトルにしても、小手先っぽいが体制に批判的なテイストなのも良い。
歌っているメンバーのことは、全く知らないし、
知ろうという意欲もないが、曲はなかなか魅力的だ。

ちなみに、我がバンドの曲を、
際限なくお金をかけてプロモーションし、
メンバーも最大限の努力を尽くしたとしても、
AKB48よりも売れることは100%あり得ないだろう。
残念だが、この世に「絶対」はある。
だからといって、特に困ることはないぜオーライ。
スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.