ADMIN TITLE LIST
2月下旬に風邪で苦しみ、
その後も体調がすぐれず、
連日、日付が変わる前に早寝をしていた。

その甲斐あってか、3月13日(日)のライブに向けて、
状態は整えられる見通しが立った。
そんな時、大地震が起こった。

甚大な被害だ。
テレビで惨状を見ていると、いたたまれなくなる。
現在報道されているのは、まだまだ被害の一部だろう。
札幌にいる知り合いの中には、実家が岩手県や福島県にある人もおり、
私もなんとも気がかりである。

直接的な被害がなかった人も、落ちつかないだろうし、
何かを楽しめる気持ちなど無くなっているだろう。
こんな状況なので、道内全般でも外出する人は少ないだろう。

ライブは予定どおり開催される予定だ。
改めてお知らせを。

■日時 2011年3月13日(日)18:00START
■場所 クラップス・ホール
     (札幌市中央区南4条西6丁目 タイムズステーション1階)
■料金 1,000円
■出演 Big Bingo Boosters/
     最果てメテオライト/蝦夷メキシカンズ/
     THE SKINNY PLUMP/NORA/
     THE HEART OF STONE

私どものバンド、THE HEART OF STONEの出番は3番目。
時刻は19時15分頃だ。

ギターのTNKタナカ氏は、浦河町在住。
昨日の夜遅く、「心配いらないぜ」とメールが届いたが、
とにかく来られる状況になることを願うしかなく、
来られなければ、3人編成でライブをするしかない。

皆様も、様々な事情があろうかと思う。
その中でもライブに来られそうな方は、よろしくお願いします。
来られそうな方は、チケットを受付に用意しておきますので、ご一報を。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.