ADMIN TITLE LIST
2月10日、ライブに出演する。
決まったのが1月半ばであり、また、お知らせが遅れたこともあり、
知っている人が誰も観に来ないのではないかと、
いささか不安である。
最悪、観客0人ということもあり得るのではないかと、
ふと想像してしまったりする。
あと1週間になってしまった。

■日時 2010年2月10日(木)18時30分スタート
■場所 ホール・スピリチュアル・ラウンジ
    (札幌市中央区南2条西4丁目)
■私の出演時刻は、20時15分~20時45分の予定

このライブでは、ひとりでアコースティック・ギターを持って
ステージに現れ、そこに置かれた丸椅子に腰かけ、
ギターを太ももの上に載せて弾きながら歌う。
譜面台を用意し、そこに自筆の歌詞カードを置き、
ロープーのミュージャンの曲を歌う。

意味もなく、サングラスをしてやろうかなと考えたりもしている。
しかし、観客0人だったら、まさしく意味がなくなる。

奇をてらわず、やけにストレートに、
キヨシローものと、なぜか安全地帯の作品を。
それと、タイトル、歌詞、メロディとも秀作であると思い続けてきた
ムード歌謡を一曲やります。
そのほかの曲については、考えを巡らせているところである。
観客0人にはしないでくれ。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.