ADMIN TITLE LIST
このページを開いていただきありがとうございます。
今年も皆様お世話になりました。

今年を振り返ると、思い出す場面がいくつもあります。
8月に留萌でライブをした翌朝のすっきりとした涼しい空気。
羊蹄山を下山した後の温泉の気持ち良さ。
クロスバイクで浦臼町まで行った帰り道、
クロスバイクのカギを紛失し、
土曜日の夕暮れに当別町内を自転車をかついで歩きまわったこと。

その他、良かったことも、良くなかったことも、
思い出される場面はいくつもあります。
しくじったこと、ただただ耐えたこと、
どうしてそのことで俺が責められなきゃならない?と
不信感に苦しんだことなど、
今も、ふと油断をすると、灰色の雲が心の中を覆いそうに
なったりもします。
しかし、誰しもそうした部分をお持ちでしょう。

だんだん自分というものがわかってきたようで、
実はあまりよくわかっていなくて、
来年もまた、今までに知らなかった自分に出会えそうです。

今年も、あらゆる場面で、多くの方々に助けてもらいました。
改めて感謝です。
来年もまたヘルプ・ミーでお願いします。
ひとりでは生きられません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





あけましておめでとうございます♪
今年もRock Me Baby楽しみにしていますよー☆
どうぞよろしくベイベ♪
【2011/01/01 22:29】 URL | bull #-[ 編集]

bullどうも。
思わず、ベイベーと言ってしまうことの多い一年になればと思います。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/04 01:51】 URL | クグエSW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.