ADMIN TITLE LIST
8月7日の留萌ライブまで、あと2日となった。
ここへ来て、ひとつ不安が生じた。
雨だ。

なにやら7日の留萌は、雨が降るようだ。
昨日までは曇りの予報だったが、今日になって変わった。
野外ライブなので、雨がひどければ中止である。
そうなった場合は、野外ステージの向かいにあるライブハウス
「ニュー・ポート」で行うことになる。

野外だと、通りすがって、なんとなく観ることもあろうが、
急遽ライブハウスに変更となったら、
ライブがあることを事前に知っている人しか観に来ないだろう。
雨が降ってもライブができるだけラッキーではあるが、
雨よ、なんとか持ちこたえてくれ、クレイジー・ビート。

そんな状況ですので、留萌方面の関係者の皆様、
よろしくお願いします。

野外ライブだと、傘がない。
そこで、ひとつ言わせてくれ。
「傘がない」は、井上陽水氏の名曲。
冒頭の歌詞は、「都会では自殺する若者が増えている」。
当時の世相を反映した、衝撃的な歌詞である。

近頃は、都会では自殺する若者が増えている、というより、

都会では不明になる老人が増えている。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽





こんにちは、道北YANKEESでギターを弾いているSYUZIと申します。本日のLIVE、雨予報が一転してくれる事を祈ってます・・・
楽しみにしてますのでよろしくお願いしますv-218
【2010/08/07 11:12】 URL | SYUZI #-[ 編集]

SYUZIさん、コメントありがとうございます。
いただいたコメントを見たのが、9日夜。
よって、7日のライブの際は、
コメントをいただいていたことを知らず、大変失礼しました。

道北ヤンキースも拝見してから会場を去りました。
まず道北ヤンキースの皆さんがステージに上がって目を引きつけられたのが、
SYUZIさんのスケスケのシャツでした。
お互い長く音楽を続けたいものです。
またよろしくお願いします。
【2010/08/10 00:33】 URL | クグエSW #-[ 編集]

あ~v-12
やっぱそこに目が行きましたか~
たぶん世代が近いと思われる心地よいサウンドでしたv-218
またどこかでお会いできる事を祈ってます。
【2010/08/10 10:33】 URL | SYUZI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.