ADMIN TITLE LIST

気づいたら眠っている日が、何日か続いた。
その結果、ブログはこれまでにない更新頻度の低さだ。
けれど心配いらないぜ。
ちょっと疲れているだけだ。

ライブ前のプレッシャー疲れかもしれない。
ライブなど、はたから見ると、単なる娯楽に過ぎない。
しかし、仕事では私の代わりはたくさんいるが、
ザ・ハート・オブ・ストーンの代わりは、
ザ・ハート・オブ・ストーンしかいないので、
ザ・ハート・オブ・ストーンが、こけたら、
フォローする者がいない。
そのため、責任は重大だ。
ならば、仕事では責任はないのか、というのは詭弁だ。
そんなことを言う人には、「君は詭弁論部出身か?」と
疑問を投げかけざるを得ないのさロック・ミー。

責任のある・なしの議論ではない。
責任の質の問題だ。
食うために働き、生きるためにロック・ミー。
だから、どちらにも責任はある。
これ以上語るのは野暮というものさ。
これを問いつめるのは不粋というものさ。

このことは、本が売れ、有名になるにつれて、
どんどん外見が派手になっていく勝間和代氏と、
本が売れ、有名になっても、まるで外見が変わらない香山リカ氏とでは、
どちらを支持しますか?と質問されるようなもの。
その答えを必死になって考えても、
君の明日は何も変わりはしないのさ。

毎日がうまくいくわけじゃないぜ。
うまくいかない時は、普通の顔して、いつもどおりにしていよう。
そのなかで、ちょっと笑えりゃ、とりあえずオーライだろう。
いいライブにします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.