ADMIN TITLE LIST
過日、東京03・札幌公演(4月3日)のチケットを、
発売翌日に購入しようとしたところ、完売の憂き目にあった。
完売なのでどうしようもない。
真矢みき氏に、「あきらめないで!」と、
生気にあふれた表情で、力強く言われても、あきらめるしかなかった。

ところが、先日レディオを聴いていたら、
東京03・札幌公演の追加公演が決定し、
チケット発売日が2月25日であることを知った。
このブログに時々コメントをくださる、東京03フリークの
マキシさんからも同様の情報が提供された。

追加公演は、4月3日13時開演。
本公演が4月3日17時開演だったので、条件は同じと言ってもよい。
真っ赤なスーツの真矢みき氏に、「迷ってないで!」と、
華麗なアクションを交えて言われる前に、
既に私に迷いはなかった。

本日2月25日の昼休み、
職場近くのサンクスにある「電子チケットぴあ」に
チケットを買いに出かけた。
機械を操作していると、チケットの残り状況が「」マークだった。
発売開始2時間にして、既に「」ではなかったことに驚いたものの、
とりあえず購入できることに安堵。

指定された席は、「こ」列だった。
かなり良い席ではないか。
あいうえお順ならば、10列目である。
まさか、いろは順ということはないだろう。

追加公演だからこそ良い席をとれたと思う。
本公演で10列目をゲットするのは、
発売日の発売開始時刻に購入を試みても無理だったのではないか。
ラッキーだった。
まさに、「棚からぼたもち」であり、
「バッド・ラック転じてグッド・ラックとなす」、
「失敗はサクセスのもと」、「負けるがビクトリー」である。
そして、CMを見れば真矢みきに当たる。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





良かった取れたんですね。
しかも良い席じゃないですか!
私も夜公演見に行きます。
友達がチケット取ってくれました。
多分自力だったら取れなかった、と思われ。
大竹マネージャーも来てたらいいなぁ、なんて。
つーか、「東京03フリーク」って・・・
そうですね、地味に生コント数回見てます・・・
【2010/02/26 10:54】 URL | マキシ #-[ 編集]

良かったですね!
【2010/02/27 00:27】 URL | yoshimi #-[ 編集]

マキシさん、コメントありがとうございます。
ラッキーでした。
東京03人気は凄いですね。
追加公演を急遽決定するほど、問い合わせがあったのでしょうかね。
楽しみです。

yoshimiffyさんも、ありがとう。
君は働いてるんだな。
君がエレファント・カシマシ・ファンだとは知らなかったぜ。

今シーズンの留萌は、ほんとに暴風雪警報が多いですね。
私は、いまだにルピナスの会員です。

【2010/02/28 23:54】 URL | クグエSW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.