ADMIN TITLE LIST

一人でいるのが寂しくて、みんなと集まり盛り上がる。
みんなと別れてまた一人になったら、
前よりもっと一人きりになった気がする。
という気持ちはわかるね。うん、わかるよ。
虚しさを埋めるために酒を飲んだら、
もっと虚しくなったりすることがあるので。

しかし、寂しさや虚しさがないのもまた、つまらないのかも。
だから時々は、「ウェルカム孤独」、「虚しさカモン!」ぐらいの気持ちで
いいのではないかと。
きっと大丈夫だ。
なぜなら、ボブ・ディランがいる。
清志郎の声が助けてくれるぜイェーイ!

歩道橋を渡りながら、悔恨ばかりを数える日がある。
あの時こうだったらと、もうどうにもならないことを拾い集めては
落ち込む日がある。
でも、どうってことないと思うことにしよう。
まだいけるぜ、まだまだいけるぜ、僕だって君だって。
今日も雨だった長崎にも、
悲しい色をしている大阪の海にだっていけるぜ。
こんな文章を読んでくれて、サンキューどうもありがとう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.