ADMIN TITLE LIST

ほんとにその気にさえなれば乗り越えられますかね?
いやいや、どうしたって消し去れないことがありますよ。
それはもう無理なんです。
せめてそれを薄めたいから、
ここにとどまらないで、前へ歩いていこうとするのです。
新しい楽しい思い出しかそれを救えない。
そういうわけで、自転車を買っちゃおうかなと思っている週末です。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





いつも、楽しく読ませてもらってます。自転車 購入するのですか? 昨年、私も自転車を購入したく、カタログを何度も見ながら悩ました。どうせ買うなら「クロスバイクがいい!」と、ワガママを言って6月に注文した結果、手に入ったのが9月の下旬。しかも、その日は雨でした。近所の自転車屋さんで購入したので、ちょっとお安くしてくれました。快適ですよ~。クロスバイクおすめす、違った。オススメですo(^▽^)o
【2009/05/09 11:59】 URL | パトリシア #-[ 編集]

僕も去年暮れに買いました。真っ白なジャイアント・エスケープR3。台湾のメーカーですがコストパフォーマンスはサイコーですよ。お薦めします♪
【2009/05/10 03:36】 URL | bull #35BUUDj.[ 編集]

パトリシアさん、いつもありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます。
この記事は、「今日の一言」シリーズだったのですが、
コメントを複数いただいたので、短い文章ながらタイトルをつけて通常記事にしました。

やはりクロスバイクですね。
快適、サイコーに加えて、見た目が良い。
昨日(9日)のユーガッタ(夕方)、ススキノのサイクルショップ・ナカムラに3度目の訪問。
実は予約してしまいました。
最初のうちは、想像以上、感覚以上にスピードが出るらしいですね。楽しみです。
納品になったらまた記事にします。

bullさん、コメントありがとうございます。
bullさんは、ロック人なだけではなく、自転車ライダーでもあったとは。

それにしても衝撃です。
驚くべきことに、昨日予約した自転車は、私もGIANTのエスケープR3です。
師弟関係成立ですね。
今後、自転車トークに関しては、bull師匠と呼ぶことになりそうです。
納車になりましたら、写真付きで記事にします。
【2009/05/10 10:15】 URL | クグエSW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.