ADMIN TITLE LIST

今日5月2日、札幌は初夏のような陽気だ。
妖気を漂わせる女の出番もないほどの陽気だ。
ちょっと身体を動かしたら、小汗をかきそうだ。
薄いグレーのTシャツは着れないぜ。
なぜなら、水分を露骨かつ鮮明に見せるからさ。

今日の私は、終日イン・サッポロだ。
午後からはバンド練習のため、イン・スタジオする。
4月に入ってから、レコーディングで頭がいっぱいだったが、
5月に突入した今、ライブ・モードに変換だ。

ライブの概要は次のとおり。
◇日時 2009年5月30日(土)
      開場18:00 開演18:30
◇場所 ホール・スピリチュアル・ラウンジ
      (札幌市中央区南2条西4丁目 西向き)
◇出演 THE DOGGYMANN/LINDA/THE IMPRUDENT/
      BAD SIGN/THE HEART OF STONE
◇料金 前売1,000円 当日1,500円

今回のライブは、レコーディングをした3曲に加え、
まだ披露していない曲をやりたいと思っている。
1年前の3月に、約7年ぶりに
「THE HEART OF STONE」としてライブを行ってから、
昨年12月のライブを経て、
今回が復活後3回目のライブである。

サウンドがかなりこなれ、これまでよりまろやかながら、
じわじわとくるパワフル感を見せられると思う。

苗穂電車通り 
おっと、もうこんな時間だ。
出かけれなければいけないんだ。
わかってくれ、全ての人よ。
こうやって、私の2009ゴールデンウィークは始まった。

オーベイベー、車を走らせれば、どこも混んでるぜ。
渋滞はかったりーな、アンジェリーナ。

でも、車を走らせないわけにはいかないんだ。
ベイベー、わかるだろ。

夜は街中にいるぜ。
夜になれば、この陽気もどこかへ行き、
けっこう冷え込むことだろう。
だから、ナイロン・ジャンパーは忘れちゃいけないのさ。
しかも、着慣れたやつじゃなきゃだめなんだ。
でなければ、心まで冷え込んじまうぜ。

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽





「薄いグレーのTシャツは着れないぜ。
なぜなら、水分を露骨かつ鮮明に見せるからさ。」

あはははは。わかります。嫌ですよね。

わー!ライブですか!行きたいです!
昨年のハートオブストーンは見逃しただけに!
【2009/05/05 21:17】 URL | マキシ #-[ 編集]

マキシさん、コメントありがとう。
また、ブログ・コメントの反応はある程度早いのですが、
携帯コメントのリアクションが遅く、申し訳ありません。

さすがに、マキシさんです。
今回は、ライブ告知とともに、
薄いグレーのTシャツのところを書きたかったのです。
あと、ダンガリーのシャツも水分を見せますね。

新曲は、和風な北国ロックに仕上がっています。
「少し大人になれました」なライブになると思います。
よろしくお願いします、まじで。
【2009/05/05 22:30】 URL | クグエSW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.