ADMIN TITLE LIST

生物にはバイオリズムというものがある。
生物のひとつである私にもバイオリズムがある。
ボディ&ソウルに周期的な変動がある。
現在は低調期にあるようである。
何をやっても、何を考えていても、
これでいいのだろうか?という思いに帰結してしまうのだ。

さりとて、体調を崩しているわけではなく、
外出欲も食欲も購買欲もある。
ちょっとしたことで落ち込むわけでもない。
ただ単に、一歩踏み出せないでいるような状態だ。

何かが僕のドアを叩いてるが、
何かが僕のドアを閉ざしている。
きっと自分を信じていないんだな。
信じられる覚悟と自信がないんだな。

今の私なら、
日本の経済は、資本主義か社会主義かと聞かれたら、
「どちらでもない。ご都合主義だ」と答え、
政治を一言で言えば、どんな世界かと聞かれたら、
「言った言わないの世界だな」と答えるだろう。
全くさえない男だぜ、このオレは。
肉屋にはなれず、皮肉屋になるのがオチだ。

でも、今はこれでいいさ。
ニュートラル状態で、じっとしているのがいいのだろう。
このどこにも向かえないでいるハートにやがて火がついて、
抑えられないパッションが、
終わらないサンセットがやって来るだろう。
そうなればいいけど。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.