ADMIN TITLE LIST

女性達は「痩せたい」と言う。
痩せてほしくないのに、「痩せたい」と言う。
ちょっとぽっちゃりがいいのに、「痩せたい」と言う。

おそらく、20歳以上の男性の70%くらいは、
痩せている女性より、
ちょっとぽっちゃりの女性の方がいいと思っているはずである。
となると、女性が痩せたい理由は、
男性目線からではなく、女性目線から生じるものなのだろうか。

だがしかし、女性の贅肉(ぜいにく)ほど愛おしいものが、
この世の中にあるだろうか。
女性の贅肉の代わりをできるものが、
この世の中にあるだろうか。
そこで今回は、偏見に満ちた完全クグエ目線で、
女性の贅肉について語りたい。

女性の贅肉の「ぜい」は、私にとっては、贅沢の「ぜい」である。
ただ「贅肉」と言っても、ピンとこない方もおられるだろう。
そこで、もっと具体的に言おう。
贅肉の中でもトップクラスなのは、
下着に締め付けられてはみ出る余剰の肉である。
あれは、たまらないものがある。
あれこそ、女性の本質だと言い切りたい。
そして、クグエ'sドリームだと言ってもいい。
つまり、私は心のどこかで、
その下着をはずしてほしくないと思っているのだ。

望まないのに、はみ出てしまうのがいい。
意に反して、はみ出るからそそられる。
私は変態か?
いや、変態というよりは、はみ出し者だ。

「もう~、肉がはみ出て~」とおっしゃる女性達よ。
それが、それこそが、私の求めているものである。
そして、私以外の多くの男性達も、
それを求めているのではないか。
ピンチなんかじゃない。
まさにチャンスである。
余剰の肉はアウトレット商品なんかじゃない。
値引きなどさせやしない。
その余る肉こそ武器である。
その余る肉こそ芸術である。
下着と余る肉が生んだ奇跡である。

また、下着に締め付けられてはみ出る肉を楽しめるだけでなく、
Tシャツなどの上から、はみ出し具合がわかるのも素晴らしく、
下着をとった場合、その下着に締め付けられた跡がたまらない、
って、オレはバカか!

余る肉つながりで言うと、私は下っ腹も好物である。
女性達は、下っ腹が出ていることに落胆するが、
私にとっては、パラダイス。
まさに、「下っパラダイス」である。

これほど、余分な肉への需要があるにもかかわらず、
女性は太ることを拒む。
痩せていることに、どれほどの意味があるのだ。
痩せることより、余る肉の価値を認識すべきだ。
また、余る肉を捨てることより、楽しむ方がエコロジーでもある。

今一度、自分のはみ出した肉を見つめ直してみませんか。
そこに未来があります。
公共広告機構です。

スポンサーサイト

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体





先日は、突然のお願いにも関わらず、出演のご了解をいただき、ありがとうございました。
進行内容は次のとおりとなっておりますので、よろしくお願い申し上げます。
追伸*まさしく、痩せなければという脅迫観念に襲われている今夜のなつきブログとピッタリのクグエさんブログに笑いでしたる

FMもえる開局4周年記念特別番組
「笑う角にはFMもえる 4周年だよワハハハハ」
10月19日(日)10:00~18:00

10:00  4歳のお誕生日おめでとう
      「この一年を振り返って」
11:00  「まちの聴こえる回覧板」まちの声を届ける

12:00  笑う角には、ゲストだよ パート.1
        
12:20  笑う角には、ゲストだよ パート.2
        エンダセイジさん(増毛町)
12:40  笑う角には、ゲストだよ パート.3
       
13:00  クグエ@スカイウォーカー特別番組
       「プロの女じゃ熱くなれない」

14:00  留萌市を建て直すのは私たち!
       エフエムもえるから?
       留萌市財政を語る
15:00  笑う角には、ゲストだよ パート.4
        漁師さん(留萌市 カズさん選抜)
15:20  笑う角には、ゲストだよ パート.5
        
15:40  笑う角には、ゲストだよ パート.6
        村井フミ子さん(小平町鬼鹿・いちい窯・たこ箱キャラクターづくり)
16:00  笑う角には、ゲストだよ パート.7
        佐藤 圭さん(留萌市スラッシュ店主・サーファー)   
16:20  笑う角には、ゲストだよ パート.8
        石黒 朋幸さん(小平町石黒石油・シーニック幹事)
16:40  笑う角には、ゲストだよ パート.9
        
17:00  4歳のお誕生日おめでとう「これからの展望」
【2008/10/15 00:21】 URL | なつき #-[ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ
私も痩せたい志向が強いのですが、クグエさんのような男性がいてくれて良かったなぁと思いました(^-^)だって私…わがままボディなんですもん(>_<)
はみ出しまくりなんですもん(>_<)(笑)
【2008/10/15 11:36】 URL | 団地妻 #-[ 編集]

なつきさん、コメントありがとうございます。
私はやはりラジオに出演するのですね。
留萌以外の皆様にお聞かせできないのが残念ですが、
留萌まで伺うからには、がっちりやろうと思います。
よろしくお願いします。

団地妻さん、コメントありがとうございます。
失礼なのを承知で申し上げますと、
これまで、団地妻さんは男性なのかと思っていました。
これまでの団地妻さんのコメントを読んだ方々も、
そう思っていた方が多いのでは。

「わがままボディ」という言葉、いいですねえ。
また新たな興奮をかきたてられます。
「わがままボディ」と、実際に喋っているところを見たいです。
まあ、女性にとって、「はみ出し過ぎ」と感じるくらいが、
私にとっての「ベストはみ出し」だと思います。
のっかるくらいでいいのです。
ぜひ、はみ出した生活を送っていただきたいと思います。
【2008/10/15 22:01】 URL | クグエSW #-[ 編集]

ここまで熱い贅肉論を聞いたことがありません!スゴイです!

ということは、マニックストリートプリーチャーズの
「ホーリーバイブル」もお好きでしょうか?(ジャケ参照)
【2008/10/16 11:14】 URL | マキシ #-[ 編集]

マキシさん、どうもありがとう。
「ホーリーバイブル」のジャケットはきついですね。

ただ、ひとつ言えることは、
「はみ出す→のっかる→のっかり過ぎて見えなくなる」と
贅肉度合いは高くなりますが、
のっかり過ぎて見えなくなる以前に、
私は自分自身が見えなくなるくらい、適度なのっかり具合にやられますね。
今後は、「のっかリスト」という肩書きで名刺を作ろうかとも考えています。

というか連日こんなことを書いていていいのでしょうか。
【2008/10/17 01:54】 URL | クグエSW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.