ADMIN TITLE LIST

シロクマさんとおっしゃる方から、
水崎杏美さんについて、コメントをいただいた。
水崎氏に関しては、6月9日に記事を掲載したものの、
いただいた拍手が今年に入ってから最も少なかったので、
特に、人妻枠の皆様から敬遠されたと思い、封印していた。
しかし、このタイミングで、水崎氏に関するコメントをいただき、
非常に驚いた。
インターネッツ社会、どこでどうつながるか不思議なものだと感じた。
と同時に、クグエ’S ハートが再燃した。

水崎ネタは封印していたが、
水崎ちゃんが出演しているらしいHTBの「ワンサカ」という番組は、
密かに毎週見ていた。
どうだい?カッコ悪い40代だろ。
でも、カッコいい40代になろうと見栄をはる方が、
はるかにカッコ悪いだろう。
よって私は、上から2番目のカッコ悪さレベルだと結論づけたい。

ところで、私が「ワンサカ」を見始めてからこれまでの間、
一度も水崎ちゃんは出演していない。
ちなみに、番組自体は退屈だ。
安易というか、浅いというか、「練られていない感」が全面に出ている。
この番組の目指すところというか、何をしたいのかが見えない。
それが気になって、毎週見てしまう。
なんらかんら言いつつ、結局、毎週見てしまう。
完全に私の方が踊らされている。
全く私はいいカモかも。

7月30日は水曜日だった。
水曜深夜には「ワンサカ」が放送される。
どうせまた、水崎ちゃんは出ないんだろうから、
予約録画もせず、もちろんリアルタイムでも見ないで寝ようと思った。
にもかかわらず、0時40分頃から、完全に見る体制に入ってしまった。
今週もHTBに踊らされ、私は敗北するのだ。
そして、クグエ’S ハートは、ブレイクダウンするのだ。

ところが、深夜1時10分、水崎杏美さんが、いきなり画面に登場した。
「まじか!」と驚き、とりあえず録画もしておこうかとリモコンをいじる。
しかし、予期せぬ突然の登場に動揺し、
また、リアルタイム録画の経験がほとんどないため焦り、
誤ってリモコンでDVDレコーダーの電源を切ってしまった。
DVDの電源は、切れる時も、電源を入れ直して通常状態になるのにも
どういうわけか結構な時間がかかる。
そのため、録画はあきらめ、テレビ設定に切り替えて番組を見た。

放送内容は、ワンサカのメンバーが、パークゴルフをやるというものだった。
水崎杏美さんの声を初めて聞いた。嬉しす。
しかし、顔色が悪く、「YOU疲れてるよね」と
声をかけたくなるような不健康フェイスだった。
あと、実物より痩せて見えた。悲しす。

また、パークゴルフ・プレイにしても、
カップインした時のハイタッチにしても、
「やらされている感」をおぼえてしまった。
「ノルマか?」と思えてしまった。

私は、水崎さんより、このブログを見てくださる「人妻枠」の皆さん、
そして、それより数少ないと思われる「独身枠」の皆さんに軸足を置いて、
活動していくことを誓います。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





いつも楽しく読んでいます
【2008/07/31 20:28】 URL | 団地妻^^ #-[ 編集]

クグエさんこんばんは

女子プロゴルフ観戦あたりから、クグエさんが
「男性」である事を強く認識でき、それも楽しいです。

女性読者としては、女子ゴルファーや水崎さんに、ささや
かなジェラシー(?)を抱きつつも、応援しています!

【2008/07/31 21:33】 URL | pippo #-[ 編集]

団地妻さん、ありがとうございます。
楽しんでいただける切り口で書いていきます。
よろしくお願いします。

pippoさん、どうもありがとう。
「男性である事を強く認識でき」というフレーズは、
私のみならず、このブログを見ている男性読者の心をも
くすぐるのではないでしょうか。

というか、水崎さんより女性ブログ読者を重視していくと、
わざわざ宣誓している自分に笑えます。
けれども、そんな自分にオッケイオーライ、
不健康フェイスの水崎さんにノー・モア・クライです。
【2008/08/02 22:19】 URL | クグエSW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.