ADMIN TITLE LIST
仕事は疲れる。
最近は、
ちょっと振り回され気味だったこともあり、
余計に疲れている。

「慣れてないことをすると疲れるな。仕事が一番楽だ」と言う人が
多くいるが、私は仕事が一番疲れる。

昨日で仕事が一段落したこともあり、
トゥナイト今夜は、一人でスタジオに行って歌ってきた。
今後のライブの予定はないものの、
7月5日のライブ以降も、
週1回に過ぎないがスタジオ・インしている。

やはり、やってる奴にはかなわないことを、

この半年で嫌と言うほど感じてきただけに、
ライブの予定はなくとも、
いつオファーがあっても、すぐに対応できるよう、
週1でスタジオ・イン&シング・ア・ソングしている。

というか、ギターのボリュームを上げ、

大きな声で歌っているだけで楽しい。
スタジオに行く前は、仕事の疲れがあり、
「今日、予約入れなきゃ良かったな」と思う日もある。
しかし私は、自分のギターと自分の歌によって、
自分が盛り上がっていくという、大変おめでたい奴なので、
トゥナイト今夜は最高だったぜ」と思うことばかりだ。
仕事の疲れやストレスも忘れちまうぜ。

ただ、ストレス解消のために音楽をやっているわけではない。
ストレス解消とは世界が違う。
趣味でもない。質が違う。
自分をかけてやっている。
そのため、趣味は何?と聞かれても、「音楽活動」などとは答えない。
もったいなくて、そんなことは言えない。
今なら、「女子ゴルフを見ること」と答えるだろう。

一人でスタジオに入ると、自分の曲以外も結構歌う。
今日は、斉藤和義「歌うたいのバラッド」、
浜田省吾「マイ・ホームタウン」、矢野顕子「ひとつだけ」などを熱唱。
オーディエンスはいないのに、
カバー曲のライブでもしているかのように真剣に歌った。
一人で何をやってるの?と思われても関係ないぜ。
様々な音楽に触れることによって、
自分を見つけることだってあるのだ。

なんて、小難しく語ってしまったが、単に楽しいだけだ。
そもそも今日は、次回更新の記事の内容について
予告をしようと思ったが、微妙に長くなってしまった。
そして結局、次回予告は書かないまま、
トゥナイト今夜は終わるのです。
ではまた25日の夜に。

読んでいただきサンキュー・ソーマッチです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 01:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トゥナイト今夜もRock Me Baby, All rights reserved.